未分類

入金マニュアル

FXBeyondの入金

入金ページへ進む

※現在STICKPAY・Perfectmoneyはご利用できません。近日中に使用可能となります。

銀行振込

暗号通貨入金

クレジットカード入金

※クレジットカード入金では通常の本人確認書類の提出が完了している必要があります。

Tradeviewの入金

bitwalletでの入金方法

bitwalletは、シンガポール法人のbitwallet PTE LTDが運営しているオンラインウォレットサービスです。
国内の銀行やカード↔bitwallet↔海外FXというかたちでbitwalletを挟むことにより、bitwalletと海外FX間は原則として手数料無料となり、bitwalletの入金および出金も格安な手数料で済みます。
海外送金だと一件につき2,000円~5,000円ほどの手数料が掛かってしまうため、bitwalletを介した入出金はそれとは比べ物にならないほど割安です。
それぞれの手続きは1~2営業日以内に終わるので、海外FXにおける入出金をスピーディーかつ格安に行うことができます。

bitwalletアカウントの開設方法はこちら
bitwalletへのクレジット/デビットカードによる入金方法はこちら
bitwalletへの銀行送金による入金方法はこちら

1.会員ページへログイン

  • 口座番号
  • パスワード

を入力してログインします。

2.メニューを開く

ログイン画面の赤枠部分にある三本線をタップします。

3.決済サービスの選択

「入出金」→「決済サービス」→「bitwallet」を選択します。

4.必要情報の入力

bitwallet入金申請画面が表示されます。必要情報を入力して「送信する」をクリックします。
名前はローマ字入力します。

5.bitwalletにログイン


自動的にbitwalletログイン画面にジャンプします。
「bitwalletにアカウントをお持ちの方」をクリックし、ログインします。

6.内容確認

既にbitwalletに登録済みのカードを選択し、「ご入力内容の確認」をクリックします。

7.決済


「セキュリティコード」を入力し「決済する」をクリックします。
※セキュリティコードとは、お手持ちのクレジットカードの裏面に記載されている3-4桁の数字のことです。

以上でbitwallet入金手順は完了しました。

クレジットカードでの入金方法

1.会員ページにログイン

  • 口座番号
  • パスワード

を入力してログインします。

2.メニューを開く

ログイン画面の赤枠部分にある三本線をタップします。

3.入出金ページ

「入出金」をタップします。

4.決済サービス

決済サービスをタップして、CREDITCARD(クレジットカード)をタップします。

5.必要情報の入力

 

 

名・性をローマ字で入力します。

Eメールアドレスを入力します。

口座番号を入力します。

ご入金額を入力します。(日本円が選択できないため米ドルを選択)

6.クレジットカード情報の入力

 

クレジットカード情報を入力します。

「Pay」をタップして入金完了です。

銀行振込での入金方法

1.会員ページへログイン

 

  • 口座番号
  • パスワード

を入力してログインします。

2.メニューを開く

ログイン画面の赤枠部分にある三本線をタップします。

3.入出金ページ

「入出金」をタップします。

4.銀行送金ページ

「銀行送金」をタップします。

5.振込先銀行の表示①

GC PARTNERSを下までスクロールします。

6.振込先銀行の表示②

「Deposit JPY」を選択します。

記載の振込先に入金を行って下さい。

Tradeviewの入金に際してご不明点がございましたらこちらの連絡先までご連絡お願い致します→japanesesupport@tvmarkets.com

次のステップへ進む

リモートデスクトップアプリのインストールと VPS接続

次のステップへ進む

リモートデスクトップアプリのインストールとVPS接続